◆ストアカでレッスン受講者募集中!

Sponsored Links


現在、マジシャンSaggyはストアカにて

マジックやルービックキューブのレッスンを開催しています。


最近ではお子様の参加が多くなっていますね。

『うちの息子が自粛中にマジックorルービックキューブに興味を持ったんですが、

Youtubeだけでは限界があって、実際にプロに教えてほしくて・・』

という感じで。


おかげさまで講師としてシルバーバッジになりました。

ストアカのバッジは教えた人数や開催回数によってランクが変わります。

で、ぜひゴールドを目指したいということで、

しばらくは通常のレッスンではなくてストアカを中心に開催していこうと思います。


マジックやルービックキューブなどを教えていますので、

ぜひご覧ください。

講座のリクエストなども受け付けますので、

ぜひお問い合わせくださいね。


ストアカはマジック以外にもたくさんの講座もあるので、

興味あるものも見つかるでしょう。

ぜひこの機会に新しいことにチャレンジしてみては?


ストアカ




Sponsored Links

Follow me!

このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る
Pocket