◆ルービックキューブのマジック講座開催

Sponsored Links


コロナも落ち着いてきて、マジックを演じる機会も増えてくるこの頃ですね。

なので久しぶりに、本格マジックの講座を開催します。

ルービックキューブマジック講座!

以下の演技他、いくつかルービックキューブのマジックをレクチャーします。


内容としては、
小さいキューブと大きいキューブの柄が一緒になったりとか、
キューブが片手で一瞬でそろったりとか、
バラバラのキューブを袋に入れて、振ったら中でそろったりとか。

この講座は開催のリクエストもいただいていたのですが、
やっとちょうど良い道具が手に入るようになったので満を持して開催します。

基本的にはギミックのないキューブを使いますが、

もちろん使用するキューブなどはすべてこちらで用意します。

キューブ系のマジックって大事なのは結局、使用するキューブの選定だったりするので。

あと、よく聞かれる質問として、「ルービックキューブをそろえられないとできませんか?」というのがありますが、
マジック自体は自力で6面完成できなくても可能です。

ただ、自力で6面完成できるのであればマジック自体の幅も広がるのは事実なので、
当日はルービックキューブの解き方自体は解説はしませんが、

解けない方には初心者向けの解き方攻略書も差し上げる予定です。

あるいは別開催のルービックキューブ講座をご利用ください。
https://www.street-academy.com/myclass/36858



概要は以下の通り。

開催日時 5月21日(日)14時~
受講料 13,000円(道具代込み)

今回はお支払いは銀行口座への振り込みのみとなっております。ご了承ください。

お申し込みはこちらから。
定員4名予定ですが、追加でお申し込み希望や別日をご希望の場合などは別途ご連絡ください。



ご参加お待ちしております!

Sponsored Links

Follow me!

このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る
Pocket