◆日本一古い老舗マジックバー【MAGICシマ】

Sponsored Links

日本で1番古いかもしれないマジックバー【MAGICシマ】

IMG_0289

東京上野で50年以上(半世紀!)の歴史をもつ

日本で1番古いかもしれない

知る人ぞ知る老舗マジックバー。

 

 

ベテランのマジシャンたちが本格的なマジックを目の前で披露してくれます。

もちろんマジシャンSaggyも出演中。

マジックシマ トランプとお酒

 

生ビールやカクテルなど飲み放題、うれしいおつまみつき。

たっぷりとマジックを鑑賞しながらドリンクやおつまみを楽しめるので、

2次会やちょっとした集まりにもオススメです。

 

 

目の前で繰り広げられるパフォーマンスは圧巻!

日常ではなかなかできない貴重な体験です。

 

隠れ家的なバーでマジシャンのパフォーマンスと

美酒に酔いしれる特別なひとときをお過ごしください。

【お客様のご感想】

◆素敵なバーで、アットホームな感じで、とても良かったです。

各グループにマジシャンがついてくれるなんて、贅沢でびっくり!

是非また行きたいです。(40代 女性)


◆これほど楽しめるマジックのお店無し(自分的には日本一です)、

全てが最高です。(30代 女性)


◆楽しい時間を過ごさせていただきました。テーブルマジックの数々。

注意して見ていてもトランプマジックは種を予想するのが難しかったです。

本当に楽しかったです。ありがとうございました。(50代 女性)


◆テレビではよく見ていますが、すぐ目の前で、手品を見るのは生まれて初めての経験!!

最高に楽しいお誕生日を過ごす事ができました。ありがとうございました。

また機会がありましたら、是非、是非行きたいと思います。(40代 男性)


◆マジックは毎々見惚れてしまいます。

このお店のスタッフの方々のホスピタリティは完璧でマジックを差し引いても、

今時珍しいゆっくり酒を楽しめる酒呑みには最高のBARでもあります。(50代 男性)


ぜひご友人、同僚でお楽しみください。

接待に使っていただく方も。

ご家族連れでも大歓迎です。



目の前で驚きのマジックをたっぷりお楽しみください!

イベント等へのマジシャン派遣も承ります。

お気軽にご相談ください。

マジシャンSaggy イケア

お問い合わせはこちらから。


【住所】
〒110-0005 東京都台東区上野2-2-4 B1F

【営業時間】
19:00~24:00

ご予約の上ご来店ください。

【定休日】
日曜・祭日 定休

【メニュー】
飲み放題 60分/¥4,500~ (延長可)

その他のコースもございます。

ご予約時のご確認ください。


生ビール・焼酎・ウィスキー・カクテル・日本酒・ソフトドリンクほか
※時間延長、ボトルなどのオプションは、別途追加料金を頂戴いたします。


【電話番号】
03-3832-1906
(ご予約はこちらまで、19時以降のご連絡お願い致します。)

【アクセス】
東京メトロ 銀座線「上野広小路」駅より 徒歩2分
都営地下鉄 大江戸線「上野御徒町」駅より 徒歩2分
JR「御徒町」より 徒歩5分
東京メトロ 千代田線「湯島」駅より 徒歩5分
JR/東京メトロ「上野」駅より 徒歩10分

ホットペッパー
食べログ
ヤフーロコ

東京都台東区上野2-2-4

googleマップはこちら。

Sponsored Links

Follow me!

このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る
Pocket