◆NYからオンラインマジックレッスン!

Sponsored Links

先日、オンラインマジックレッスンのご依頼がありました。

日程の調整などでご連絡を差し上げたところ、

なんとニューヨークからのご依頼!

 

いやーびっくりです。

なんでもお子様がマジックに興味があって、Youtubeなどで勉強しているのですが、

実際に本当のマジシャンに教えてもらいたいとのご要望。

 

海外からのご依頼は初めてなので若干通信などに心配がありましたが、

問題はなく。

 

カードマジックをいくつか教え、

ルービックキューブもできるとのことだったので、速くなるコツなどもいくつかお伝えしました。

 

最後にカメラの前にご家族がそろったので、

ちょっとしたマジックショーも披露させていただきました。

皆さん楽しんでいただいたようです。

 

お礼のメールをいただいたので、僭越ながら転載させていただきます。

 

Yさんより

『大変貴重な体験をさせて頂きありがとうございました。

ビデオまで作成していただき嬉しく思います。

息子はとてもとても喜び、そして私も子供達もパンデミックが始まって以来、

一度も外食に出掛けていないほどの自粛生活をしておりましたので、

オンラインレッスンの中で、プロのマジックを見せていただき、

エンターテイメントに触れることができ、

気持ちが晴れやかになりました。

また、オンラインレッスン予約させて頂きます。』

 

 

 

まだまだお客様の目の前でマジックを披露する機会が少ないですが、

マジックはオンラインでもパワーを与えることができるのですね。

 

こちらこそ素敵なメールをいただきありがとうございました!!

これからも頑張ります!!!!

 

 

 

オンラインでのマジックレッスンの詳細はこちらから↓

◆オンラインマジックレッスン開始!

Sponsored Links

Follow me!

このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る
Pocket