◆究極の心理学 催眠術講座開催!

Sponsored Links

ヤラセじゃなかった催眠術!


催眠術、ご覧になったことありますか?

テレビで?イベントで?YouTubeで?

ヤラセ、嘘だ、信じられない、と思っていた世界を

身につけてみませんか?



催眠術講座が新しい一歩を踏み出す日です。

使うのは、あなたの「言葉」だけ。

その「言葉」の使い方が普段の生活、コミュニケーションにも活きてきます。

催眠術を学ぶ大きなメリットです。

催眠術は心理学です。

海外では心理療法の一つ【ヒプノセラピー】として、催眠術が医療にも使われています。

でも日本では催眠術の本当の姿を知っている人はとても少ないのです。

催眠術をかけることは、実は誰でもできます。

正しい催眠術を学びましょう。


今回マジシャンSaggy Presentsとして、

僕の友人の催眠術師を招いて催眠術講座を開催します。


今回は初級編。まずは催眠術の基本をしっかりと学んでください。




今回身につけていただくのは

最初の誘導方法から、

・指が開かない

・手が開かない

・腕が曲がらない

・足が曲がらない

・椅子から立てない

・歩けない

などなど。

催眠術の現象を起こすことを一緒に学びましょう。

そして、あなたの周りの人を楽しませる技術を身につけましょう。

コミュニケーションが変わるきっかけを掴みましょう。



さらに

今回の受講内容ではありませんが、

練習を積めばさらに不思議な催眠術をかけることも可能です。

例えば、

・数字の「7」だけ言えなくなる。

・「バナナ」しか言えなくなる。

・普通のペットボトルが大好きになる。

・普通のペットボトルが持ち上がらなくなる。

・目の前に大好きな芸能人が現れる。

・大嫌いな食べ物が食べられるようになる。

などなど。

催眠術の奥深き世界、その第一歩をしっかり学んでください。


マジシャンSaggy Presents

催眠術講座

日時: 11月16日(土) 13時30分~17時

会場: 都内(お申し込みの方のみお知らせいたします。)

受講料: 38,000円

お申込みボタン

なお、再受講ご希望の方は別途ご連絡ください。





ご参加された方のご感想。

・Aさん(女性)

参加してみて、催眠術の感覚は180度変わり、すごく身近で習得することができるモノへ変わりました。

習得することで、人生がよりよくなるイメージを持ちました。

また、言葉のやり取り、信頼関係から成り立つものということが分かり、

応用次第で目標を叶えることに役立つということも理解できました。

・Kさん(男性)

催眠術と聞いて、何か怪しい世界の話かなぁ・・・と半信半疑で、でも興味をもって参加しましたが、とてもまじめでスバラシイ講座でした。

「そもそも催眠って何だ!?」という私の様な初心者にとっては、とてもわかりやすく教えてもらい、体感することができました。

講座の3時間があっという間に過ぎてしまったことからも、集中していたことがわかります。

いろいろな催眠に誘導する手法も知ることができ、とても有意義な時間でした。

こういった視点でものを見るということを、もっともっと多くの方々に知って欲しいと思いました。



マジシャンSaggy Presents

催眠術講座

日時: 11月16日(土) 13時30分~17時

会場: 都内(お申し込みの方のみお知らせいたします。)

受講料: 38,000円

お申込みボタン


次回開催は未定ですので、この機を逃さないでください。

ご参加お待ちしております!

Sponsored Links

Follow me!

このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る
Pocket