◆マジック交流会(仮) 開催!

Sponsored Links

マジック交流会開催!

 

マジックを好きな方、マジックをされている人と交流した方、マジックを披露したい方などご参加OK。

マジック交流会(仮)を開催します!!

 

日時は11月2日(土)、14時~17時くらいまで。

会場はMAGICシマ。

 

マジックなどをやっている方中心に、基本的には誰でも参加OKの交流会スタイルで開催します。

そしてマジックなどを披露したい方は、

ぜひMAGICシマのカウンターに入って演じてみてください。

マットもちゃんと広いやつを用意します。

 

MAGICバーのカウンターって、マジックをやっている方からするとある意味”聖域”

入るだけで緊張するかもしれませんが、

それでも一度は立ってみたいのではないでしょうか?

 

なのでこの日はそのカウンターを開放、ぜひマジックバーのカウンターに立ってマジックを演じてください。

 

演じるものはカウンターで演じられるものなら何でもOKです。

マジックじゃなくて催眠術などでも構いません。

ただ、一人当たりの時間が長いと大変なので、演じる時間は一人10分以内を目安にしてください。

 

 

で、もちろん観客もいないと盛り上がらないので、

マジックを見に来るだけの方もご参加OKです。

勝手に演じたり勝手にマジックを見て盛り上がったり、勝手に交流していってください。

 

どちらも参加費は1,000円(安い!)とさせていただきます。

マジックを見たい方は、1,000円で見放題です!

 

ただ、マジックバーでの開催ですが飲食物などは今回はお出ししないので、

お茶などご持参ください。

以上は一般参加。

 

 

 

コンテストもやります!

そしてさらに、

それとは別にコンテストも開催します!

こちらも内容は何でも構いませんが、

参加者の投票で優勝を決めたいと思います。

優勝賞金も10,000円ほどお出しします。

プラスなにか特典も用意しようかなと。

 

その分、コンテスト参加の方は2,000円

こちらには通常参加費も含まれるので、2,000円だけで最初から参加可能です。

こちらも演技の時間は10分以内とします。

で、コンテストの参加資格として、本業がマジシャンの方以外とさせていただきます。

本業があってマジックもやっている方ならOK。

腕の覚えのある方、賞金が欲しい方はぜひご参加ください。

こちらはコンテスト参加。

 

プロでも参加したいという方は別途ご連絡くださいね。

 

あと、一応名称を【マジック交流会(仮)】としてありますが、

なにか良いネーミングがあればそれもお伝えください。

かっこいいのがあれば採用します!

 

会場はシマであまり大きくないので、定員は20名程度としますが、

申し込み多数であれば別日を検討します。

 

 

ご参加希望の方はお申し込みフォームから。

一般参加かコンテスト参加か選んでお申し込みくださいね。

 

マジック交流会(仮)

日時:11月2日(土) 14時~17時

会場: MAGICシマ

参加費: 通常1,000円  コンテスト参加者2,000円

お申込みボタン

それではご参加お待ちしております!!

 

 

 

 

次回開催は未定ですが、

いち早く知りたい方は

メルマガSaggy通信へご登録しておいてください。

マジシャンSaggy公式メルマガ

【Saggy通信】

 ご登録はこちらから↓

メルマガ 登録





登録特典

Sponsored Links

Follow me!

このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る
Pocket