【第3回催眠術とメンタリズムとマジックとルービックキューブと北京ダックの夕べ】終了しました!

Sponsored Links

2月18日に

【第3回催眠術とメンタリズムとマジックとルービックキューブと北京ダックの夕べ】

大盛況で終了しました!!

 

今回も素晴らしく怪しい方々に参加して頂きました!!

 

東進のカリスマ、モノマネメンタリストからなんと農家の方まで、

バラエティに富んだ参加者の面々。

何人かご紹介させて頂きますね。

 

東進ハイスクールのカリスマ講師にして次世代メンタリスト、

沖田一希先生

http://ameblo.jp/okitakazuki/

 

アソビゴコロ代表、ビジネスメンタリスト

チャーリー浅井さん

https://asobikokoro.jimdo.com/

 

翻訳コンシェルジュ、

松崎由起子さん

https://honyakushop.me/

楽天でセレクトショップもあります。

http://www.rakuten.co.jp/yuconyselection/

 

そしてモノマネメンタリスト・GINGA

http://ameblo.jp/yappi-clock-up-misono102/

お笑いコンビ【フェニックス】としても活躍しています。

 

ちなみに写真は、フェニックスの決めポーズ

『あ~↑ フェニックス!』を皆でやっているのでした。

 

会場は麻布十番中華ダイニングシーファン

北京ダックを食べながらマジックやメンタリズム、催眠術を披露したり語ったりと

素晴らしく楽しい夜を過ごしました!

 

ご参加された皆様、本当にありがとうございます!!

 

 

そして今回参加できなかった皆様、次回は4月23日(日)に決定しました!

実はまだ秘密ですが、スペシャルゲストをお呼びしております!

 

怪しくも楽しい会へ参加したい方はご連絡くださいね。

 

それではまたお会いしましょう!!

 

 

 

 

Sponsored Links

Follow me!

このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る
Pocket