第3回メンタリストバトルロワイヤル動画予選開始!!

Sponsored Links

来月12月9日(土)

第3回メンタリストバトルロワイヤル

が開催されます。

日本一のメンタリストを決めようというこの大会。

僕が出場した第1回はこちら↓
https://magicsaggy.jp/2015/11/09/mentalism-battle-royal-report/

 

久しぶりに今回ノミネートしたのですが、

今回、12月9日は決勝でその前にその出場権をかけた予選があり、

それが実は動画での審査なんですね。

 

各出場者がメンタリズムの動画をUPして、

その”いいね”の数の多い上位4名が

12月9日の決勝に進めるということなんです。

 

”いいね”の数というのは、告知媒体がfacebookが主なので、

それぞれの動画のリンクなどを貼った記事への”いいね”か、

 

Youtube動画自体への”いいね”(動画の右下のグッドボタンってやつですね。)が対象ですね。

 

 

そこでお願い。

ぜひ僕の動画へ

”いいね”を押してください!!

たくさん”いいね”がつけば12月9日の決勝に進めますので、

宜しくお願いします!!

 

Youtube動画でグッドボタン押すのはGmailアカウントがないと押せないので、

Facebookで友達になっている方は、記事への”いいね”でもOKです。

 

と、前置きが長くなりましたが、

動画をお見せしないとどうしようもありませんね。

では”いいね”と一緒にどうぞ↓
https://youtu.be/YbpBZQjLIW4

(埋め込み動画だとグッドボタンが出ないので、

画面を押すと一度Youtubeに飛びます。

Gmailアカウントをお持ちの方はぜひ動画下の?を押してください。)

 

 

※追記

Facebookのアカウントがある方は、

ぜひ下の記事への”いいね”も宜しくお願い致します!

↓↓↓↓↓

 

 

ちなみに第3回メンタリストバトルロワイヤルのサイトはこちらです。
https://berichromeo.wixsite.com/mentalistbattle

審査の詳細や他の出場者の動画も見れますよ。

あっ、”いいね”は僕だけでいいですからね。

 

 

1回目はベスト4で悔しかったので、

今回は絶対優勝です!!

 

皆様の応援の程を宜しくお願い致します!!!!!

 

Sponsored Links

Follow me!

このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る
Pocket