メンタリズム・バトルロワイヤル 結果報告!!

Sponsored Links

11月8日(日)日本一のメンタリストを決める

メンタリズム・バトルロワイヤル、

無事終了しました!!

メンタリズムバトルロワイアル一同

http://rjp.xsrv.jp/lpmake/battlero/

 

 

出場者はこちらの7人↓

メンタリズムバトルロワイヤル出場者

 

右から

ものまねメンタリスト、中村洋介さん。

新進気鋭のメンタリスト、メンタリストK.Bさん

マジシャンSaggy

日本唯一のビジネスメンタリスト、白戸三四郎さん。

神戸の催眠奇術師バーディーさん。

九州の天才メンタリズムクリエイター、ライヴさん。

 

そして一番左が

メンタリズムバトルロワイヤル主催の

アジア最強のメンタリスト、ロミオロドリゲスJrさん。

 

 

1対1の勝ち抜き戦で行われた

ガチのメンタリズムバトルです。

 

 

もちろん僕はマジシャンですが、

演じるのは【メンタリズム】

 

改めてメンタリズムを勉強し、ネタを用意し

当日にのぞみました。

マジシャンSaggy

 

専門外ではありますが、

やるからには負けたくはないですからね。

 

ちなみに【メンタリズム】はマジックの一種ですからあしからず。

 

さあ、結果は・・・・

 

 

 

まずは一回戦。

僕はルービックキューブのメンタリズムを披露し、

見事勝ち抜き!!

(一回戦の演技です↓)

ちなみに一回戦中最高得点でした!!

やったー!!

 

 

 

この時点で一回戦を勝ち抜いた4人は

【M4(メンタリズム4天王)】!

カッコいいですね!!!

 

 

そして準決勝の相手は、

なんとアジア最強のメンタリスト、ロミオロドリゲスJrさん。

ロミオロドリゲスJr

 

アジア最強メンタリストを倒し、

【アジア最強メンタリストを倒した男】の称号を得るべく

対戦したのですが・・・・

(準決勝の演技です↓)

 

惜しくも負けてしまいました。

 

 

その後、ロミオさんは決勝で

九州の天才クリエイター、ライヴさんと戦い、

勝利しました。

 

トーナメントの点数はこちら↓

トーナメント票

 

ということで、

第一回メンタリズム・バトルロワイヤル

優勝はロミオロドリゲスJrさん、

準優勝はライヴさんという結果になりました。

 

お二人ともメンタリストとして第一線で活躍しているだけあって、

やっぱり圧巻のスゴさでしたね。

 

 

 

優勝は出来ませんでしたが、

素晴らしい友人たちと過ごし、

多くを学んだメンタリズム・バトルロワイヤルでした。

 

ロミオさん、ライヴさん、バーディーさん、白戸さん、中村さん、そしてK.Bさん、

そして

会場に応援しに来てくれた方々、

来れなかったけど応援してくれた方々、

本当にありがとうございました!

 

 

最後はメンタリスト7人で記念撮影。

メンタリスト神7

次回もし開催されるときは、

またぜひ参加したいと思います。

 

 

その時、さらなる進化を見せられるように、

メンタリズムももっと勉強しておかなければ!

 

期待していてください!!

 

 

 

 

マジシャンSaggyメルマガ

【Saggy通信】

メンタリズム・バトルロワイヤル次回開催の

お知らせもいち早く届きます。

 

メルマガ 登録





登録特典

Sponsored Links

Follow me!

このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る
Pocket