第3回メンタリストバトルロワイヤル 優勝しました!!!!

Sponsored Links

2018年12月9日に開催された

第3回メンタリストバトルロワイヤル、

僕Saggyが優勝しました!!!!!

 

写真は決勝進出者と。

大会の概要はこちらから。

 

これで日本一のメンタリスト(?)と名乗っていいのかな?

 

予選から応援していただいた皆様、

動画やFacebookに”いいね”を押していただいた皆様、

9日の決勝にご来場いただいた皆様、

本当にありがとうございました!!!!

 

本戦は主催者で第1回勝者のロミオロドリゲスJr.さん、

第2回勝者のメンタリストK.Bさん含め、

友人たちと和気あいあいとした雰囲気の中行われました。

 

写真は打ち上げの様子。

怪しい友人たちです(^^;

 

 

こちらは優勝した演技の一部↓

 

僕はマジシャンですが、この1か月間メンタリズムの事を考えて

決勝を迎えました。

念願の優勝ができて、やっと肩の荷が下りた感じですね。

 

応援していただいた皆様、

本当にありがとうございました!!

 

 

もちろんこれからもマジシャンとした活動しますが、

メンタリズムもやりますので

お気軽にメンタリズムのご要望もどうぞ。

 

 

 

『メンタリズムショーやって!』

そんなご依頼もOKです。

マジシャンSaggyへのご出演依頼はお気軽に。

マジシャン出演 派遣

 

 

 

 

 

 

Sponsored Links

Follow me!

このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る
Pocket