マジックマーケット2017出品します!!

Sponsored Links

マジックオンリー即売会、

【マジックマーケット2017】に出品します!

http://www.tozakiweb.com/2017

 

 

日にちは2017年8月26日(土)の12時~18時、

会場は板橋文化会館 大会議室。(最寄り駅は東武東上線の大山駅。)

 

今年で4回目の開催なのですが、参加したこと自体無かったのですね。

それがいきなり出品するということになりました。

今年有り難いことに数点の商品を販売することができたので、

それらを出品しようと思い参加することにしました。

 

こちらでは当日出品する商品をいくつかご紹介しておこうと思います。

参加希望の方は参考にしてくださいね。

 

 

まずは

◆【ヨコスト】

詳しくはこちら。

こちらはいわゆるギミックデック。

今までありそうでなかった

『横型スト〇ッパーデック』ですね。

マジックやっている人なら間違いなく『面白い!』デックです。

ぶっちゃけ他に持っている人は少ないので自慢できますよ。

素材としてもアイデアがたくさん出るんじゃないでしょうか。

超おススメです。

 

 

 

◆【覚えてください。~Please Remember~】

好評につき現在売り切れ中。

次回ロットはマジックマーケットにて販売します。

特に現場で活躍している知人のマジシャンたちに非常に好評です。

まあ自分で言うのもなんですが、『ウケます!!』

お客様相手にこういうネタ、ものすごく大事ですからね。

当日は全て円周率に組んだデックもお付けしての販売ですので、

すぐに演技可能です。

お楽しみに!!

 

 

 

◆【空飛ぶジュータン】

こちらも面白い現象。

何とデックが真ん中から空中に浮きます!!!

何がいいって、観客に体験してもらえるところですね。

ちょっと変わったネタを探している方におススメですが、

当日少量のみの販売ですので売り切れていたらスミマセン。

 

 

 

◆【0のカード】

【覚えてください。】でも使用していた【0のカード】を

スペード、ハート、クラブ、ダイヤモンドの0のセットで製作しました。

これも今まで無かったんじゃないかな?

マジックに、というより素材としてめちゃめちゃ有用ですね。

0があることで今までカード一組で表せなかった数字、

例えば電話番号、暗証番号、誕生日、年齢etc・・・・

そのどんな数字でも表すことができるのですから!

 

そして例えばこんなマジックもできます↓

内容は0のカード4枚と、

活用方法を書いたレクチャーノートのセットで販売予定。

しかもこちらはマジックマーケット限定です。

当日しか手に入りませんからね!!

 

 

 

あと数点販売を予定していますが、

どれもマジックマーケット特別価格で販売しますのでお楽しみに!!

 

 

 

そうそうこちらも。

◆【すぷーん・ふぉーく曲げられます。Tシャツ】

詳しくはこちら。

 

こちらももちろん少しお安く販売しますが

少量のみ持っていきますので、サイズ等無かったらすみません。

 

当日会場で買いたいという方は、事前注文も承りますので

あらかじめご希望のタイプを連絡しておいてもらうのもOKですよ。

当日、僕も着用しています(^^)

見に来てくださいね。

 

 

 

さらに当日は5000円以上お買い上げでプレゼントの用意もしています。

そちらも数量に限りがありますので、

無くなったらごめんなさい。

 

 

ということでマジックマーケット2017

色々とありますので是非ご参加くださいね!!

 

僕のブースにお越しの際は

『メルマガ見てます!』『サイト見ました!』など言って頂くと

嬉しくてちょっとサービスするかもしれません!

 

 

他の出品もお知らせできればこちらでしていきますので、

ぜひお楽しみに!!

 

 

http://www.tozakiweb.com/2017

 

 

 

Sponsored Links

Follow me!

このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る
Pocket