小川心平さんに会ってきました!

Sponsored Links

小川心平さん 古田朋美さん

 

8月24日(日)、マジシャンの小川心平さんのライブに行ってきました。

(写真真中が小川心平さん、左は一緒に参加した日本語教師でメンタリストの古田朋美さん、

奥にこっそり写っているのがマジックシアター大阪出張所の石本さんです。)

 

 

小川心平さんはマジック界では超有名なスゴイ方。

何がスゴイって、いろんな意味でここでは書けないくらいスゴイのです!

長崎でマジックシアターというマジックバーを経営されています。

http://www.magic.to/

 

 

今回、そのマジックシアターの大阪出張所でのマジックライブということで

念願叶ってお会いすることが出来ました!

 

 

やっぱりスゴかった小川心平さん。

面白すぎです!

 

 

どれだけ面白かったのかは具体的には書けませんので、

こちらのマジックの映像をご覧ください↓

 

 

あとこちらも↓

 

小川心平さんのスゴイところは、一般のお客様はもちろん、

マジシャンも楽しめるというところです。

 

 

実際にお客様の中にもマジックをやっている人(プロアマ問わず)が僕含め何人もいました。

その人たちを全て楽しませようとするエンターテイメント精神、

感動、そして大爆笑です!!

 

 

改めて生でのマジックの面白さ、

そして小川心平さんのスゴさを感じた大阪の夜でした。

 

 

小川心平さんのマジックを生で体験したい方は、

長崎マジックシアターへ↓

http://www.magic.to/

 

 

 

 

P.S .  今回ちょっとしたサプライズ企画も進行中だったため、

大阪に行くことをほとんど伝えていませんでした。

お会いできなかった方々、すみませんでした。

 

Sponsored Links

Follow me!

このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る
Pocket