ビジネスメンタリズム ライバルのいない道を歩く技術

【ビジネスメンタリズム ライバルのいない道を歩く技術】

 

著者は白戸三四郎さん。

僕の友人であり、日本唯一のビジネスメンタリストです。

白戸三四郎さん、株式会社ウィンケストのホームページはこちら。

 

【ビジネスメンタリスト】とは、

『自分の本業とメンタリズムを融合させ、

効果的な学びを提供する教育的パフォーマー』

 

白戸さんの本業は研修講師です。

講師

その研修で受講者の意欲を引き出し学習効果を高めるために、

メンタリズムを活用しているのです。

 

メンタリズムをビジネスに取り入れる利点、具体的な活用方法、

そして実際に使えるメンタリズム等、

ビジネス+メンタリズムという、全く新しい組み合わせを体験することが出来ます。

 

 

なにより、誤解の多い【メンタリズム】というモノの真実に触れた

数少ない、いや唯一の一般書だと言えるでしょう。

 

メンタリズムはマジックの一分野だということ、

そしてマジック同様、メンタリズムは習得できるものだということ。

 

 

本の一文にはこう書いてあります。

あなたの武器は何ですか?

『あなたの武器とは何ですか?』

 

スピードの速い現代社会において、

ビジネスパーソンにとっても何かしらの【武器】が必要になっているのです。

 

マジック同様メンタリズムも、あなたの強力な【武器】になるスキルなのです。

この本でその第一人者の経験を、ぜひ学んでください!

 

メンタリズムの入門書としてもオススメです!

 

 

質問や感想をどうぞ【「Facebookにも投稿」にチェックを入れて下さい】

コメント

このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る
Pocket