手品家仙台店の店長が遊びに来てくれました!!

Sponsored Links

先日、MAGICシマへ

手品家仙台店の店長オーイズミさん(写真右から2番目)が

遊びに来てくれました!!

 

Facebookでは友達になっていたんですけどね、

お会いしたのは初めて。

ワイワイと世間話(?)をさせていただきました。

 

MAGICシマは50周年ですが、手品家仙台店はOPENしたばかり。

フレッシュなマジックが楽しめますよ。

実はIKEAでのイベントの時に仙台のマジシャンに協力してもらったこともあり、

その時のメンバーが出演していたりしています。

 

なので手品家仙台店で僕の名前やMAGICシマの名前を出して頂くと

結構知っていると思います。

仙台にいらっしゃった際は、手品家仙台店へぜひ遊びに行ってみてくださいね。

手品家仙台店はこちら。

 

それにしても全国からMAGICシマへ遊びに来てくれて

嬉しい限りですね。

 

マジシャンにとっても居心地の良いお店でありたいと思います。

全国のマジシャンの方、ぜひ世間話をしにMAGICシマへお寄りくださいね( ^^)

 

 

 

※追記

4月8日(日)に、お礼も含めMAGICシマメンバーで

手品家仙台店に遊びに行くことに決まりました!!

 

先方のご厚意で、その日手品家仙台店をOPENしていただくことになりました。

なので、4月8日僕及びシマメンバーに会いに、

手品家仙台店へ沢山の方にご来店していただければと思います。

当日は19時ころに行く予定。

特にイベントというわけでは無いのですが、

僕もマジックを用意していきますので

見たい方はお気軽に言ってくださいね。

ご来店希望の方は、手品家仙台店へご予約しておいてください。

僕の方にも教えていただければありがたいです。

手品家仙台店

 

仙台では8日の前後1〜2泊予定ですので、その他マジック直接教えてほしいとか、

ウチに来てマジックやってほしいとかもあれば何なりと。

 

ぜひ仙台でお会いしましょう!

 

 

Sponsored Links

Follow me!

このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る
Pocket