神戸のマジックバー THE STING(ザ スティング)

Sponsored Links

先日大阪へ行ってきました。

 

色々行きたいところがあったので、

まずは梅田のマジックコーナーへ。

 

そしてそのまま神戸は三ノ宮のマジックバー THE STING(ザ スティング)へ。

 

 

目的はfacebookで繋がっているマジシャンのキートンさんにお会いするため。

写真右がキートンさん。

 

キートンさんはキートン工房としてマジックアイテムを作る

クリエイターさんでもあります。

https://www.facebook.com/keatonkoubou/

 

例えばこんなものとか↓↓↓

キートンさんのネタは着眼点が素晴らしくて面白い!!

ちょっとクスッとするような、ほっとするような。

 

不思議なマジックばかりでは観客も疲れてしまいますから、

こういうネタ、マジックには大事ですね。

 

神戸に行った際はぜひマジックバー THE STING(ザ スティング)へ。

 

 

ちなみにキートンさんに会いに行った本当の理由は、

僕の持っているカードにあるのですが・・・・

それはまた別の機会に。

 

 

 

 

 

 

 

Sponsored Links

Follow me!

このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る
Pocket