ケン正木さんのマジックライブがあります!!

Sponsored Links

今日は大先輩マジシャンのイベントのお知らせです。

 

先日、ニコニコ動画のマリックチャンネルに出演させて頂いたのは

お知らせしましたね。

(まだ見てない方はこちらから。月額500円でご覧になれます。
http://www.nicovideo.jp/watch/1490441045)

 

そのマリックチャンネルに僕をご紹介してくれたのが

大先輩マジシャンのケン正木さんです。(写真左の方です。)

本当にお世話になっていて、先日はMAGICシマヘも遊びに来て頂きました。
実はMAGICシマのすぐ裏側にフォーク居酒屋があるのですね。

そちらで6月25日(日)

ケン正木さんのマジックライブ

【旅マジック】が開催されます!!
http://www.ken-masaki.jp/etosetora01.htm

 

 

ケンさんは僕のnomusic nomagic♪を大変気に入ってくれていて、

なぜかというとケンさんも”音楽ネタ”があるのですね。
それがシンガーソングマジック!!

例えばこちらとか↓

https://youtu.be/FzV-NYAJCk8


もう超楽しいですね!!!

 

イベント当日は生バンドも入るので、

ケンさんのマジックと音楽を両方楽しめる

間違いなく楽しいマジックライブです。
ちなみに僕は1部に参加しますので、

ぜひご一緒に見に行きませんか!!

 

ご参加希望の方はこちらからお申込みか、
http://www.ken-masaki.jp/etosetora01.htm
僕に直接ご連絡して頂いても構いません。
それでは6月25日(日)、御徒町でお会いしましょう!!!

 

 

 

Sponsored Links

Follow me!

このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る
Pocket