【The Nombers in大阪】終了しました!

Sponsored Links

9月11日(日)大阪で数字のメンタリズム・セミナー【The Nombers】

無事終了しました!!!

14238167_611345582370035_2807565910056864779_n

 

魔方陣のほか数字をテーマにしたメンタリズムの数々を

たっぷりと公開。

 

初心者の方からマジシャン、

MonkeyFlip代表にして怪談メンタリスト岸正龍さん、

東進のカリスマ講師にして次世代教育メンタリスト沖田一希さん(第2回メンタリズム・バトルロワイヤル準優勝)、

さらに大先輩メンタリスト、マジッククリエイターライヴさん(第1回メンタリズム・バトルロワイヤル準優勝)

まで参加して頂いて、

このまま第3回メンタリズム・バトルロワイヤルin大阪が開催できるんじゃないかというほど豪華な顔ぶれで、

そんな中、僕のできる限りをもってセミナーをさせて頂きました。

 

東京での告知にもかかわらず、

初対面の方もご参加いただき本当にありがとうございました!

14273319_1680161005637425_585379330_o

 

会場は大阪日本橋スピリチュアル整体Mさんの一室をお借りしました。

会場をお貸し頂いた松下さん、小田村さんも本当にありがとうございました!

 

遠い土地でもたくさんの方に協力して頂ける、

これもマジックのおかげなのかぁなんて思っています。

 

内容もたっぷり考えに考え、充実したものになったかなと思っています。

僕なりのメンタリズム論みたいなものもお伝えしました。

 

その前日もマジックのレクチャーがあり、

そちらは教えて頂く側として参加しましたが、

やはりマジックもメンタリズムも考えれば考えるほど奥が深いものです。

それを人に伝えられる機会があるというのも

素晴らしいことですね。

 

また大阪でのセミナーも開催しますので、

大阪の皆さん、またお会いしましょう!!!

 

 

 

 

そして数字のメンタリズム・セミナー【The Nombers】は、

次回10月15日(土)、東京で開催します!!

the nombers bannar

詳しくはこちら!

 

 

 

 

 

Sponsored Links

Follow me!

このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る
Pocket