10月18日(日)アンビシャスカード・セミナー終了報告。

Sponsored Links

10月18日(日)

ビジマジ・カードマジックセミナー上級にあたる、

【アンビシャスカード・セミナー】

無事終了しました。

アンビシャスカードセミナー参加者

 

【アンビシャスカード】というのは、

いわゆる

【真ん中に入れたカードが、指をはじくと一番上に上がってくる】

あのTVでも有名なカードマジックですね。

カードマジックでトリネタにも使われる、

インパクトの強いマジックですね。

 

 

そして僕が本格的に覚えた

最初のカードマジックでもあります。

 

 

ちなみに僕は独学で覚えました。

マジックの本やDVDを買いあさりました。

 

【アンビシャスカード】って、有名なマジックなので

カードマジック事典などの専門書には解説が載っています。

マジックのDVDで解説されているものもたくさんあります。

 

 

ただ、それを見ても覚えるのは難しいのです。

本やDVDは専門的な内容なので、

最初は理解するだけでも大変です。

 

 

実際に今回の参加者の中には、

カードマジック事典やアンビシャスカードのDVDを

持っている方もいました。

 

 

それでも難しいので、

セミナーに参加してくれました。

カードマジック

カードマジック、そしてアンビシャスカードの基本を

伝えました。

 

 

相手にはどう見えているのか?

どうやったら相手に不思議に見えるのか?

セリフは?

タイミングは?

マインドは?

相手に見せるためのノウハウも全てお伝えしました。

IMG_1712

 

セミナーで直接学んで、

そのあとに本やDVDを見れば、

圧倒的に理解度が違うはずです。

 

『あぁ、これはこういうことだったんだ!』

そういう部分がたくさん出てくるはずです。

 

 

アンビシャスカード・セミナーは、

僕がこのマジックを覚えようとした時に

『こういうセミナーがあったらよかったのになぁ。』

というのを再現したものです。

 

 

本やDVDを買いあさってマジックを覚えることは

できるかもしれません。

でも、とても難しいです。

モヤモヤ

 

本やDVDには質問できません。

見ている人の

レベルも関係ありません。

基本がないとほとんど理解できません。

初心者には何が基本なのかすら分かりません。

 

 

マジックを覚えたいけど、

どうしたらいいのか分からないから諦めた、

なんて人もたくさんいます。

 

 

目印も何もない

大海原へ放り出されたら、

どこへ行ったらいいか分からないですよね。

海にぽつんと一隻のボート

 

マジックを覚えるのは本当は難しくはありません。

誰にでもできて効果が抜群の、

最高のコミュニケーションツールです。

 

ただ、

正確に覚える方法をみんな知らないだけです。

 

 

本やDVDで頑張れる人はそれで構いませんが、

本当に誰かに見せるためのマジックを覚えたいなら、

マジシャンに聞くのが一番早いのです!!

 

 

マジックを覚えたいけど目印がないあなた。

ぜひ僕を目印にしてください!!

海に浮かぶ太陽

 

 

次回はあなたとお会いできるのを楽しみにしています!!

 

 

 

 

『マジック覚えたい!!』

そんなあなたは

メルマガ【Saggy通信】へご登録しておいてください。

セミナー告知がいち早く届きます。

メルマガ 登録





登録特典

 

Sponsored Links

Follow me!

このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る
Pocket