マジックは最強のコミュニケーションツール!

Sponsored Links

マジックは最強のコミュニケーションツール!

IMG_2421 2

あなたはマジックを間近で見たことがありますか?

マジシャンに会ったことはありますか?

なかなか無いですよね。

僕もそうでした。

 

 

僕はもともと人見知りです。

マジックに出会わなければ、人と仲良くなるのに相当時間がかかります。

 

それがマジックを見せれば一瞬! 

初対面の方でも一気に距離が縮まりあっという間に仲良くなる。

マジックという不思議なモノに興味を持ってくれる。

どうしてでしょうか?
人間は不思議なモノが大好きだからです。
UFO、超能力、幽霊、未確認生物etc・・・・・。

人間は不思議なモノ、自分の理解を超えたモノ、未知のモノに本能的に反応してしまうのです。

そしてそれを誰かの目の前で再現できる、それがマジック です。

 

 

マジックは素晴らしいものです。
人々を驚かせ、楽しませ、そして笑顔にする。
マジックは最強のコミュニケーションツールなのです!!

驚く女性

想像してください。

あなたが行うことが、周りの人々の驚きを生み、笑顔にするのです。

なんだかワクワクしませんか?

 

 

 

 

 

そしてコミュニケーションツールだということは、

あなたの【ビジネス】にも活用できるということです!

 

目の前で不思議なことが起こったら、人間は興味を示さずにはいられません。

相手から勝手に興味を持ってくれます。

心理的な壁も無くなります。

相手が心の扉を開けばラポールを築くのは簡単です!

 

誰かと有効な関係を築かなければいけないビジネスマンにとって、

これ以上楽なことがあるでしょうか?

 

 

 

あなたのビジネスのどこかに【コミュニケーション】が必要だとしたら・・・・

マジックは最強の【ツカミ】や【アイスブレイク】になるのです!

握手

 

マジックには素晴らしい可能性が秘められています。

このサイトでは、マジックを真の【コミュニケーションツール】として習得するためにどうしたら良いのか?

それを伝えていきます。

 

 

 

Sponsored Links

Follow me!

このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る
Pocket