ライヴさん、ご来店ありがとうございました!!

Sponsored Links

先日、九州からMAGICシマへ

素敵なゲストがいらっしゃいました!!

メンタリズムCreator  Live(ライヴ)さん!!

http://www.nazo-magic.jp/

(写真左)

2016-07-09 2016-07-09 004 001

公私ともに色々とお世話になっている、

素晴らしい大先輩です。

 

今回、東京に来る際

MAGICシマへ逢いに来てくれました!

いや~めちゃくちゃ嬉しかったですね!!

 

 

ちなみにどう見ても真ん中の二人のほうが怪しいですが、

もちろんメンタリストやマジシャンで・・・という

僕の友人であります(*^^*)

 

 

遠いところから逢いに来てくれる、

その場所がある。

とても嬉しいことです。

 

ライヴさん!ご来店ありがとうございました!!!!

 

 

 

目の前でマジックを体験したい!!

マジシャンに会ってみたい!

そんな方はMAGICシマへぜひご来店ください!

IMG_0289

 

 

 

 

Sponsored Links

Follow me!

このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る
Pocket