すべては目の前に・・・

数字のメンタリズム

【The Nombers】

the nombers bannar

 

【演技】

 

演者は数字を使った不思議なものを見せると言います。

使うのは観客から借りたスマホの電卓。

いくつかの数字をそれぞれの観客に計算していってもらいます。

もちろんどれも演者には知り得ないものばかり・・・

計算されたその答えもどんな数字になるか誰も分からないはず・・

自由に導かれたはずのその答えは、

最初からずっと目の前にあった【The Nombers】という文字と

あり得ない一致を・・・・

 

 

数字のメンタリズム
【The Nombers】

◆自分のスマホ、もしくは観客のスマホに入っている電卓などを借ります。
◆観客に電話番号、暗証番号など様々な数字を計算してもらいます。
◆自由に計算したはずの答えが、あらかじめ示されていた【The Nombers】の文字と
あり得ない一致をします!
◆少人数から大人数まで演技が可能です。
【The Nombers】の画像データ(PowerPoint)付き。
※表示するPC、タブレット、プロジェクター等はご用意ください。

 

 

【The Nombers】
【商品内容】

◆【The Nombers】解説PDF
◆【The Nombers】PowerPointデータ

 

その他数字を使ったメンタリズム各種の解説、

そしてメンタリズムについてもPDF内でたっぷりと解説しています。

色々と詰め込んで総ページ数が70ページにもなりました。

 

そのため紙媒体ではなく、

PDFのダウンロード販売とさせていただきます。

 

内容は以前【The Nombers】という講座で解説したものに加筆修正したものです。

講座自体、参加費が20,000円ほどのものでした。

 

なんとその解説PDFを

特別価格2,500円で販売させていただきます!!

 

 

かといって、講座に参加していただいた方怒らないでください。

レクチャーノートやDVDなど、仮に講座の内容が含まれているものだとしても、

やはり直接学ぶことの情報量には圧倒的に劣ります。

 

それでもより多くの方にお送りしたいので、

今回PDFのみでこの価格で販売させていただくことになりました。

 

演技やポイントなど可能な限り細かく書きましたので、ぜひ購入して

隅々まで読んで頂ければありがたいです。

 

特に第5章の『メンタリズムとは?』で、メンタリズムの根本に触れていますので、

ぜひご一読ください。

 

 

 

 

~以下【The Nombers】冒頭より~

 

この世界には数字があふれています。

 

そして多くの個人情報にも扱われています。

 

誕生日、体重、身長、電話番号、暗証番号、住所、マイナンバー、

シリアル番号・・・

 

それはあなただけの数字。

あなたしか知らない数字。

 

もしそれらを知らない誰かに読み取られたとしたら、

計算した答えにそれが表示されたら、

その驚きは計り知れないものになるでしょう。

 

The Nombersでは、

パーソナルな数字を読み取る方法、

数字をコントロールする方法などなど、

“数字”に焦点を当てた数々のメンタリズムを公開します。

 

ぜひ”数字”を味方につけて、驚きや感動を演出してください。

 

 

 

購入希望の方は以下のリンクよりご注文下さい。

お支払いはPaypalでのクレジット支払いのみとさせていただきます。

マジシャンSaggy

F・A・C(Find A Card)

購入価格: 2,500円

 

質問や感想をどうぞ【「Facebookにも投稿」にチェックを入れて下さい】

コメント

このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る
Pocket