先日、MAGICシマメンバーで

手品家仙台店へ遊びに行ってきました。

 

以前、店長のオーイズミさんがMAGICシマヘ遊びに来てくれたので、

そのお礼もかねて。

詳しくはこちら

 

 

仙台到着後、仙台のヘンリー田中さん(写真左から2人目)、秋田のミッキーハタさん(写真左)と合流して、

仙台城跡へ観光⇒記念写真。

武将のコスプレ(?)をした方が撮影してくれましたが、

仙台らしく『はい”ずんだもち”!』の掛け声に合わせてパチリ。

まさか全員マジシャンだとは思わなかったでしょうね。

 

 

その後手品家仙台店へ。

facebookの友人などもたくさん合流してくれて、

ほぼ貸し切り状態でマジックやったりマジック見たり、

あれやこれやワイワイしながら楽しい時間を過ごさせていただきました。

 

最後に写真もパチリ。

本当はもっとたくさんの方がいらっしゃいましたが、

写真を撮れずにスミマセン。

 

お店の壁には様々なマジシャンのサインも。

僕のサインもどこかに書いてきました。

ひとつはめちゃめちゃ分かりやすいところですが、

もうひとつはめちゃめちゃわかりづらいところ。

こちらを見つけたら天才かも?

手品家仙台店へ行った際は、ぜひ探してみてくださいね。

 

 

そうそう、せっかくの仙台なので牛タンもたっぷりいただきました。

こちらは旨味太助さん。

 

 

こちらは味の牛たん喜助さん。

 

牛タン大好きなので、大満足でした。

 

 

手品家仙台店ではこんなこともありました。

ステージでマジシャンが怪しいテーブルを持ってきました。

協力してくれる人を探しにステージを降りるマジシャン。

指名されたのはなんと僕!!

 

もちろん手品家仙台店のマジシャンたちは、僕がマジシャンだということを知っています。

テーブルの布の端を持たされる僕。

そして・・・・

 

何がすごいかって、

マジシャンが(僕じゃないですよ)両手を離してもテーブルが浮き続けている・・・

マジシャンならこの動画の意味が分かると思います(;^ω^)

 

 

東京や大阪にはマジックバーはたくさんありますが、

仙台には僕が知る限り手品家仙台店だけです。

 

OPENしたばかりのフレッシュで勢いのあるマジックを楽しめるマジックバーですので、

仙台へ行った際はぜひ遊びに行ってみてくださいね。

手品家仙台店

 

質問や感想をどうぞ【「Facebookにも投稿」にチェックを入れて下さい】

コメント

このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る
Pocket