【足立人図鑑】に出演します!!

Sponsored Links

先日、J:COM足立へ行ってきました。

 

実は僕は足立区在住なのですが、

その足立区で活躍する人たちにインタビューする対談番組

【足立人図鑑】のゲストとして収録に参加させていただいたのです。

 

写真は司会の木曽さんちゅうさんと。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

基本的にはインタビュー番組なので、僕の生い立ちや

マジシャンになったきっかけなど話しています。

 

もちろんちょっとだけマジックも演じていますので、

そちらもお楽しみに。

木曽さんちゅうさんにも驚いていただきました。

ヒントは木曽さんの持っているカード(^^)

 

 

番組は2017年12月25日~31日の期間中

J:COMチャンネル足立(地デジ11chで放送されます。

 

放送後、【足立人図鑑】のサイトやYoutubeでも動画がUPされる予定です。

【足立人図鑑】番組サイトはこちら↓

https://jinzukan.myjcom.jp/adachi/

 

 

ぜひご覧くださいね!!

宜しくお願いします!!

 

 

 

 

足立区内でも出張マジックします!!

忘年会、新年会、各種イベントで

マジシャンSaggyが皆様を驚かせますよ!

お問い合わせはお気軽に↓↓↓

マジシャン出演 派遣

 

 

 

Sponsored Links

Follow me!

このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る
Pocket