9月30日(土)、

茅場町itsumoさんでの

【itsumoでいつもの催眠術とメンタリズムとマジックの夕べ】

大盛況で終了しました!

 

 

毎回そうですが、今回もバラエティに富んだ参加者のみなさん、

催眠術師、メンタリスト、マジシャン、ストリートパフォーマーなどなど。

色んなところで色んな不思議なことが起こっていて、

普通の交流会ではない盛り上がり方でしたね。

 

様々な技を身につけている者同士、会話も非常に盛り上がっていましたね。

演じる側にしか分からないものってあるんですよね。

 

そして今回からパフォーマンスのバトルも開催!

その名も【第1回FUKASHIGI(フカシギ)バトル】!

催眠術でもメンタリズムでもマジックでもその他でも。

ジャンルは問わず、観客の心を一番つかんだものが優勝という無差別バトル。

 

1回目の優勝者はDi Taoさん。

コンタクトジャグリングをメインにした演技を見せてくれました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Di TaoさんのYoutubeチャンネルはこちらです!

 

クリスタルパフォーマンスは美しいですね。

ストリートで見かけた際は応援してください!

 

ご参加された皆さんもありがとうございました!

 

次回開催は来年かな?

もちろんバトルも開催します。

その時はぜひあなたもご参加ください!

普段会えないような人々と出会えるチャンスですよ。

 

 

 

 

P.S.

MAGICシマの僕の出演日に関してのお問い合わせが最近多いので、

改めてご確認を。

 

お店は日祝以外はOPEN。(たまに祝日も開いていますが。)

僕は月曜日は休みで、火曜日から土曜日まではイベント等無い日は

お店にいるといった感じです。

 

なので、ぜひお店か僕へ直接ご確認の上ご来店くださいね。

マジックやっている人でも大歓迎。

ぜひお店でも交流しましょう!

MAGICシマ

マジックシマ トランプとお酒

 

 

質問や感想をどうぞ【「Facebookにも投稿」にチェックを入れて下さい】

コメント

このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る
Pocket