大井町クエッションでのマジックショー、無事終了しました!!

Sponsored Links

9月24日(日)大井町マジックバークエッションでの

マジシャンSaggyマジックショー【Question】、

無事終了しました!!

 

 

ご参加された皆さん、そして開催させていただいたクエッションさん、

誠にありがとうございました!

 

 

長野から来て頂いた方もいて、嬉しい限りです。

思いのほかマジックをされている方が多かったので、

レクチャーっぽいこともいくつか。

 

 

こういう小規模のショーの時は、いつも半分はネタを考えて

半分はアドリブといった感じで行っています。

 

だってどんな方が来るのか分かりませんからね。

観客に合わせてどんなネタにするのか?どんなセリフにするのか?

そんなことを考えて変化させながら演じていくのが楽しいものです。

 

ライブ感こそクロースアップマジックの醍醐味ですからね。

また機会があれば開催します!

 

 

ちなみにショーではないのですが、10月23日(月)の18時~

クエッションで懇親会とレクチャーを開催予定です。

こちらは食事とマジックを教えるのがメイン。

ご希望の方はご連絡くださいね。

 

 

大井町マジックバークエッションもぜひ遊びに行ってみてください。

僕もたまに遊びに行っているかもしれません。

https://tabelog.com/tokyo/A1315/A131501/13103137/

 

 

もちろん当店MAGICシマもぜひ!!

マジックシマ トランプとお酒

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Sponsored Links

Follow me!

このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る
Pocket