ホームパーティでマジック!!

Sponsored Links

先週、先々週とホームパーティでマジックをさせて頂きました。

 

こちらは幕張のお宅。

お子さんがかぶりつきです(^^)

 

 

 

そしてこちらは大阪へお招きいただきました。

誕生日のサプライズとしてマジック。

 

 

彼女さんのためにご自宅に呼んでいただいた方もいましたね。

喜寿のお祝いにご両親にマジックのプレゼント、という方も。

 

ホームパーティにマジシャンを呼べるなんて知らない人もたくさんいますが、

実は呼べるんですよ。

特別な日がより特別な日になるお手伝いができたかなと思います。

 

そういう特別な日を演出できる、

マジシャンって素敵な仕事だとつくづく思います。

 

 

ホームパーティでマジックをという方、

お気軽にご相談くださいね。

↓↓↓

マジシャン出演 派遣

 

 

Sponsored Links

Follow me!

このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る
Pocket