誰も見たことのない!? クラブの奈々ちゃんの真実のストーリー (feat.お水の〇ナ道)

Sponsored Links

先日行った神戸のマジックバーの続き。

 

僕が持っているのは『クラブのママ』のカード。

 

 

実はこちらのカードはキートンさんが作成したカードなのです。

使われているのはどんなネタかというと・・・

↓↓↓

 

という、オモローなネタに使われているカードなのですね。

(こちらから購入もできます。http://panoramagic.shop-pro.jp/?pid=91882845)

 

実はこちらのネタの旧Ver.を僕が持っていて、

その動画をUPしたところキートンさんからご連絡がきて、

という経緯がありfacebookで交流させて頂いていました。

 

ただ、実際にお会いしたことはなくて、

やっと今回お会いすることができたと、そういうわけなのです。

 

で、せっかくお会いするので、

クラブの奈々ちゃんのネタを考えてお見せしようと。

 

クラブの奈々ちゃんがクラブのママになるまでにどんな経緯があったのか?

そのストーリーを語りながらカードを出していくというのを考えまして。

 

それをキートンさんに見せにいったのです。

 

かくしてキートンさんに喜んで頂き、

『公式でOKです!』

との許可もいただきました!

 

ということで、

クラブの奈々ちゃんがどうやって

クラブのママにまでなったのか?

その涙なしでは語れない(?)

真実のストーリーをぜひお聞きください。

↓↓↓↓

 

 

Sponsored Links

Follow me!

このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る
Pocket