メンタリストバトルロワイヤル

7月31日に開催予定だった

第2回メンタリズム・バトルロワイヤルですが、

開催日程などが変更になりました。

チケットなど買われてしまった方は

下記のメールから主催者へご連絡お願い致します。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

以下・主催者ロミオ・ロドリゲスJrさんより。

「お詫び」

弊社が主催します「メンタリズム.バトルロワイヤル2016」は諸事情により開催日を変更させて頂きました。

7月31日から9月3日へと変更し、

開催場所はふくい291南青山へと変わりました。

新しい告知でも書かせて頂きましたが、今回の大会のご観覧は全て無料とさせて頂きます。

勝手な変更でご迷惑をおかけしますが、

より心地のよい会場、演者の皆様により力を発揮していただく為の決断でございますので、

ご理解のほど、どうぞよろしくお願いいたします。

 

「メンタリズム・バトルロワイヤル2016 無料でご観覧いただけます」
※お願い:この記事の最後まで読んでください※

毎年、日本一のメンタリストを決める大会「メンタリズム・バトルロワイヤル」の季節がやってきました。

2016年の大会ではすべての方に無料にてご観覧頂けます。

ただし席の限りがあり、自由席となります。お席がない場合、

立ち見になる可能性もございますので、その旨をご了承ください。
お席の予約はお名前とご来場人数をお書きのうえ、

こちらまでメールください⇒ berichromeo@yahoo.co.jp

 

開催日 2016年9月3日

開場11:30 開演 12:00
(約4時間のプログラムを予定しております)

会場  ふくい291南青山
アクセスはこちら⇒ http://fukui.291ma.jp/

実は今回の無料でのご観覧を頂けるには理由があります。

日々メディアでも取り上げられている「すずかちゃんを救う会」をご存知でしょうか?
こちら⇒http://suzukachan.com/

この幼い命を助けるためには一人でも多くの方々のご協力が必要です。

前回のバトルではご観覧チケットは2500円と設定させていただきましたが、

今回の無料開放では事前にあなたの善意で寄付していただきたいのです。金額はいくらでも構いません。

100円でももちろん大丈夫です。ぜひ上記のリンクよりアクセスしていただき、直接寄付をお願いいたします。

メンタリズム・バトルロワイヤルのスタッフ共々、この幼い命を助けたい思いでいっぱいです。

どうぞよろしくお願いします。

 

 

質問や感想をどうぞ【「Facebookにも投稿」にチェックを入れて下さい】

コメント

このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る
Pocket