2月14日ビジマジ・カードマジックセミナー終了報告!

Sponsored Links

マジシャンSaggy 受講者たち

 

2月14日、ビジマジ・カードマジックセミナー

無事終了しました!!

 

 

アンビシャスカードという

素晴らしいカードマジックを

受講していただきました。

詳細はこちら

 

 

経験者の方から、まったくのマジック未経験者の方まで、

たっぷりとアンビシャスカードの面白さを

実感していただきました。

 

受講された皆さんの真剣な姿。

IMG_3837 (1024x768)

 

IMG_3839 (1024x768)

 

IMG_3838 (1024x768)

 

素晴らしいご感想もいただきました!

 

◆営業のつかみに使いたいと思います!

 

◆仕事のアイスブレイクに使いたい!

 

◆子供たちに見せたい!

 

◆自分が楽しくてはまる。

 

◆最強の魔法を手に入れました!

 

◆初めてこういったセミナーに参加しましたが、

非常に面白くて有意義な時間でした。

 

 

 

このような感想も。

 

◆お客さんの視線誘導が重要だと気付いた。

 

 

◆マジシャンの人が簡単そうにやっていることが、

テクニック、しゃべり、手順を総合的に組み合わせたものだと分かりました。

 

◆カードマジックは難しいと思っていましたが、

これならば少し練習すればできる!!

 

◆手順はなんとなく知っていましたが、コツやテクニックがわかり

うまくできるようになりました!

 

 

 

現在、マジックは本やインターネットでも

たくさんの情報を手に入れることができます。

 

いってしまえばマジックのタネだって

たくさん公開されていますね。

講師

でも、本やネットの情報は一方的だし、

何が正しくて何が間違っているのかも分かりません。

 

これからマジックを覚えたいと思っている人には

難しいものばかりだし、

 

特にマジックの見せ方やコツ、観客とのコミュニケーションなどは、

それらでは学べないですからね。

 

 

マジックを正しく身につけ、

たくさんの人を楽しませる”マジシャン”を

もっと増やしていきたいですね!!

オーディエンス

 

 

 

マジックやマジシャンの本当の姿がわかる

マジシャンSaggyメルマガ【Saggy通信】。

セミナー告知もいち早く届きます。

メルマガ 登録





登録特典

 

Sponsored Links

Follow me!

このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る
Pocket