マジシャンあるある ②

Sponsored Links

 

マジックをするって、結構特殊なことだと思います。

まず秘密なことが多いですしね。

 

人が使わないものを使ったり、

人に出来ないこと(正確に言うと、人がやり方を知らないこと)

が出来たりするわけですから。

 

だから、マジックをやっている人にしか

通じないこともたくさんあるのです。

 

今回は【マジシャンあるある】パート②。

(前回はこちら)

 

『?』という人は普通の人、

『あーそれ、あるある!』という人は、

すでに気づかないうちに

【ダークサイド】へ落ちているかもしれません・・・。

index-315754_1280

 

 

注・マジシャン以外の方が読むと気分を害する恐れがありますので

ご了承ください。

 

 

 

★カードは【ダース買い】!!

タリホー ダース

一般の人はこの物体を

「ゲームに使う。」「一個あればよっぽどのことがない限りずっと使う。」という認識。

 

でも、この物体を

「マジックに使う。」「カードは消耗品。」という認識でいるあなたは

コス〇コとかでダース買いをするのです!

そんなあなたはマジシャンです!

 

 

ちなみに上の写真を見て

『バイシクルじゃなくてタリホーね。』

と思ったあなたもマジシャンです。

 

 

 

 

★何かある度に『マジックで〇〇してよ !』とむちゃぶりされる。

モヤモヤ

「ハト出してよ!」

「ハンバーガー出してよ!」

ならまだしも、

「会社の請求書を・・」

「帰りの電車を・・・」

「うちのカミさんを・・・・」

と、次元の違う無茶ブリまでされるようになったら,

周りから『マジシャン』だと認識されている証拠。

つまりあなたはマジシャンです。

 

 

 

 

★100円ショップに詳しい。

100円ショップ

マジックをしていると、何かと消耗品が多くなります。

ペンやノートなどの文具、工具、フ〇ークをまとめ買いなどなど・・・

もちろん高いモノもありますが、やっぱり出費を抑えたい。

100円でも、ちゃんと使えるならば問題ありません。

 

そうなると必然的に近所の

100円ショップの場所、品揃え、商品の入荷サイクルなど、

回し者じゃないかと疑われるくらい100円ショップに詳しくなります。

 

ダイソー、キャンドゥ、セリア等、常にチェックしているあなたはマジシャンです!

知らない場所に行くと必ず100円ショップをチェックするあなたもマジシャンです!!

 

 

 

 

 

★「あっ、あの・・

ハンバーガー出す人・・・なんだっけ・・

あぁ、ジェロ!

『セロです!!』

 

 

「あっ、あの・・二人組の・・・お笑いの・・・・頭が回る・・・・」

『ナポレオンズです!!』

 

 

「あの・・・縦縞が横縞になる・・・・・」

『マギー司郎!!』

 

と、突っ込んだことのある人、

マジシャンに詳しいあなたはマジシャンです!

 

 

 

 

★『パーム油』

『ボーイズ・ビー・アンビシャス』

『マトリックス リローデッド』

『フォースの覚醒』

違うものを想像したあなたは間違いなくマジシャンです!!

 

 

 

 

 

★穴埋め問題です。

フェ〇ータッチ

マジックファン〇ジア

フレンチ〇ロップ

全部埋められた人はマジシャンです!

 

ちなみにフェ〇ータッチの会員になっているあなたは

メンタリストです!!

 

 

 

 

全部当てはまったあなたは間違いなくマジシャンです!!

(一部メンタリストです!)

レゴ マジシャン

 

次回もお楽しみに!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メルマガ 登録





登録特典

Sponsored Links

Follow me!

このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る
Pocket

マジシャンあるある ②” に対して1件のコメントがあります。

コメントは受け付けていません。