先日、今年最後のビジマジ・マジックセミナーが無事終了しました。

 

2015年、

今年もたくさんの方々にマジックを伝える事ができました。

 

スプーン・フォークベンディング、カードマジック、

輪ゴムや身の回りのモノを使ったマジック、らっきーetc・・・

 

様々なマジックをお伝えする機会に参加して下さった方々、

本当にありがとうございました!!

 

 

カードとコイン

 

 

写真は、今年マジックセミナーで出会った方々の一部。

12204274_1521837464795082_1752463159_1

 

 

 

アンビシャスカードセミナー参加者

 

 

 

らっきー里親募集会

 

 

 

 

カードマジックセミナー上級

 

 

 

 

IMG_2300

 

 

IMG_9321

 

 

たくさんのご感想もいただきました!!

 

◆思っていたより難しくはなく習得できたのでビックリです!

◆新しい世界が広がった感じがします。

◆気持ちにちょっとゆとり、余裕が出てきた。

◆コミュニケーションツールとしてとても有効!

◆脳の単純さを改めて知る事が出来ました。

◆人に対する見せ方、人の固定概念等、色々勉強になりました。

今後の飲み会が待ち遠しいです。

◆マジックはリラックスできます。ありがとうございます!

◆日用品でここまで楽しませるスキルは日本の未来を明るくするために重要なポイントです。

エンタメ力を身に付ける良い機会になりました。ありがとうございました。

◆今までは見る専門でしたが、より次回見るのが楽しみになりました。

◆自身のレパートリーが増え、人を楽しませてみたい気持ちになった。

◆自分ではできないのではと思ったのですが、意外とできるんですね。びっくりです。

◆名前を憶えていただけます。

◆仕事のパートナー、お客様に向けて

コミュニケーションのツールとして使わせていただきたいです。

これから人生 楽しく生きるために!!

◆日常生活でも家族や友人に見せたいです!

◆何かメッセージ伝えようとするときにマジックをツールにするととても滑らかに口調も良くなりました。

◆感動した「そういうことだったのか!」でした。マジックにはまりそうです。

◆自分のコンサルのアイスブレイクに活用して注目されたい!!

と思います!!

 

 

 

皆さんマジックを覚えて、様々に活用されていますね。

嬉しい限りです。

 

そしてそれよりなにより知っていただきたいのは、

マジックは見るのはもちろん、

自分で演じるのも楽しい!!

ということです。

 

自分で覚えたマジックで、誰かを驚かせ、楽しませ、

誰かが喜ぶ。

それを見て自分も嬉しくなる。

 

 

それがマジックのパワーなんです!!

 

 

マジックのパワーを自分自身で感じてみたい方、

来年のビジマジ・マジックセミナーでお会いできるのを楽しみにしております!!

 

 

 

 

来年は1月からビジマジ・マジックセミナー再開です!

セミナー告知がいち早く届く

メルマガ【Saggy通信】へぜひご登録ください。

メルマガ 登録





登録特典

 

 

質問や感想をどうぞ【「Facebookにも投稿」にチェックを入れて下さい】

コメント

このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る
Pocket