西伊豆へ行ってきました。

Sponsored Links

先日、マジックショーのご依頼で西伊豆へ行ってきました。

マジシャンのカバン

マジシャンとして様々な場所へ呼んでいただいて、

本当にありがたいですね。

 

 

西伊豆の景色

 

こちらはホテルからの眺め。

 

台風も近づいていてあいにくの雨でしたが、

駿河湾を一望できる素敵なホテルです。

 

 

加山雄三ミュージアム

 

呼んでいただいたのは、

西伊豆の堂ヶ島にある【加山雄三ミュージアム】の従業員の方。

 

【加山雄三ミュージアム】伊豆最大級のお土産売り場もある

観光スポットです。

すぐ目の前から遊覧船も出ていて、

西伊豆、堂ヶ島の自然を楽しむことが出来ます。

 

 

 

その方は、

一度当店MAGICシマへご来店していただいたのですが、

他の方々はマジックを生で見たことがありません。

 

皆さんにたっぷりマジックを楽しんでいただきました。

(マジックの様子は写真がないのですみません。)

 

 

 

まだまだどこへ行っても

マジックを見たことのない方はたくさんいるのですね。

 

そんな方々にマジックの楽しさを伝えるのも

僕の使命です。

 

 

ホテルのスリッパにこう書いてありました。

【人生は旅】

人生は旅

 

 

 

これからもたくさんの旅をして、

たくさんの人に出会うのが楽しみです。

 

 

 

ご出演依頼はこちらから。

どんなシチュエーションでもお気軽にご相談ください。

 

 

 

9月19日(土)ビジマジ・カードマジックセミナー

受講者募集中!!

プロ仕様のカード、クロースアップマットもプレゼント!

カードマジックを始めるならこちら!

 

Sponsored Links

Follow me!

このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る
Pocket