マジシャンあるある

Sponsored Links

マジックをするって、結構特殊なことだと思います。

まず秘密なことが多いですしね。

 

人が使わないものを使ったり、

人に出来ないこと(正確に言うと、人がやり方を知らないこと)

が出来たりするわけですから。

 

 

だから、マジックをやっている人にしか通じないこともたくさんあるのです。

今回は【マジシャンあるある】。

 

『?』という人は普通の人、

『あーそれ、あるよね。』という人は、

もう普通の人には戻れないところにいる、マジシャンな人です。

index-315754_1280

 

 

注・マジシャン以外の方が読むと気分を害する恐れがありますので

ご了承ください。

 

 

 

 

◆トランプを持ち歩いている。

トランプ

日本人は特にトランプを持ち歩かないですからね。

『えっ、何で持っているの!?』と驚かれたら、あなたはマジシャンです。

 

 

 

◆【トランプ】じゃなくて【カード】と言う。

『ホントは【トランプ】っていうのは日本人だけなんですよ・・・・』

と解説を始めるあなたはマジシャンです。

 

 

 

◆トランプ柄のモノが気になる。

お店にある商品がトランプ柄だと、つい手にとってしまう。

トランプ柄のモノを身に付けている。

トランプ柄を見ると落ち着く。

あなたはマジシャンです。

 

 

 

◆小銭を消そうとする。

小銭

コンビニでついお釣りを消してしまう。

小銭以外も小さいモノをつい消そうとするあなたは

マジシャンです。

 

 

 

◆レストランのスプーンやフォークが気になる。

スプーン・フォーク

スプーンやフォークを【曲げる】対象でしか見れなくなっています。

レストランのスプーンを曲げようとするあなたはマジシャンです。

 

 

 
◆『ハト出せないの?』と聞かれる。

ハト

急に言われてもほとんど出せませんが、

一般的にはマジシャン=ハトというイメージが多いですね。

それを聞かれるあなたは、人からマジシャンだと思われているということです。

 

『ハト飼おうかな?』

『ペット可のマンションに引っ越そうかな?』

そう思ったことのあるあなたもマジシャンです。

 

 

 

 

◆『好きなマジシャンは?』と聞かれる。

ホアンタマリッツ

レナートグリーンタマリッツダイバーノン、アポロロビンス、ペン&テラー、マックキング・・・・・

言っても、きっと誰も知りません。

だから言わない。

そんなあなたはマジシャンです。

 

 

 

 

◆『お金増やしてよ!』

◆『器用でしょ!』

◆『モテるでしょ!』

◆『気持ち悪い!』

◆『看板からハンバーガー出してよ!』

上記を言われたことがある人はマジシャンです。

 

 

 

◆いつも【らっきー】を持ち歩いている。

らっきー

多分マジシャンです。
全て当てはまったら、間違いなくあなたはマジシャンです!

レゴ マジシャン

 

もし他の【マジシャンあるある】があったら、ぜひご連絡を。

 

 

マジシャンあるある ②はこちら!

Sponsored Links

Follow me!

このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る
Pocket