マジシャンズチョイス

5月23日(土)に行われた【マジシャンズ・チョイス】セミナー。

 

【マジシャンズ・チョイス】というテクニックを深く掘り下げ、

様々な場面で使えるようなスキルとして、

受講していただきました。

マジシャンズチョイスセミナー

もちろんあまり詳しくは書けませんが、

受講者それぞれの個性も出て、楽しいセミナーとなりました。

それぞれの場面で、自由に使えるようになっていただくと

教えた甲斐があるというものです。

 

(こちらは懇親会の様子。 中華ダイニングシーファンさん、いつもありがとうございます!)

セミナーの懇親会

 

受講者のご感想をいくつかご紹介しましょう。

 

遠塚慎吾さん(会社員)

・日常で準備なくできるのが良い。

・セミナーの最初で、”ツカミ”として十分使える。

『心理』というキーワードを上手くのせていきたい!

 

不思議なものは人の心をつかみます!

セミナーなどの”ツカミ”として、みんなを引き付ける武器にしてください!

 

 

 

K.Kさん

・実際に使えるものだったので有意義だった。

・仕事の場面で活用したい。

テクニックは簡単なので、すぐに活用できると思った。

 

【マジシャンズ・チョイス】”言葉のスキル”

言葉さえあればテクニックなど必要ないのです。

ぜひ様々な場面で活用してください!

 

 

 

S.Mさん(税理士)

・楽しかったです。さっそく子供や仕事関係の方に使ってみたいです。

・人を喜ばすことが楽しいと改めて感じました。

 

自分のスキルで誰かを楽しませられる。

これってとても素晴らしいことですね。

ぜひたくさんの人を楽しませてください!

 

 

 

 

T.Kさん

・コミュニケーションツールを学びたいと思い受講しました。

・共感が根底にあり、非常に勉強になりました。

・また受講したいと思います。ありがとうございました!

 

マジックは最強のコミュニケーションツールです!

相手が驚き、そして心理的な壁が一気に低くなります。

ぜひご自分の最高のスキルとして、活用してくださいね!

 

 

 

 

しんちゃん

・飲み会の席や家族に見せたい。

・初対面の人とコミュニケーションとして活用したい。

 

初対面の人でもマジックがあれば打ち解けるのは簡単です!

なんといっても僕も人見知りですから。

マジックのパワーを感じていただいたかな?

 

 

 

それでは最後に、受講者の皆さんに一番好評だった

こちらの【マジック・ワード】をご覧いただきましょう!

次回開催もお楽しみに!

 

セミナーのお知らせは、メルマガをメインに行っています。

次回セミナーを逃したくない方は、

マジシャンSaggyメルマガ【Saggy通信】にご登録ください。

 

 

質問や感想をどうぞ【「Facebookにも投稿」にチェックを入れて下さい】

コメント

このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る
Pocket