マジシャンSaggyとお客様

 

毎日のようにお客様にマジックをしているとよく聞かれる質問、

 

『マジシャンって呼べるんですか?』

『どうやって呼べばいいんですか?』

『場所は? 時間は? 何をするんですか?』

『いくら位かかるんですか?』

 

ほとんどの方は、

【マジシャンをイベント等で呼んだことがないのでわからないことだらけなのですね。

 

まずマジシャンが呼べるということ自体、

『えっ、本当!?』とビックリする人も多いです。

まだまだ認知されていないということでしょう。

 

改めて言いますが、

マジシャンは呼べます!

ステージマジック

 

例えばどんなシチュエーションで呼ばれることがあるのか?

多いのは会社の新年会、忘年会、その他のパーティですね。

ウェディングの場合はお色直しの間とか、二次会など。

飲食店等でイベントなど、各テーブルを回ってというのも多いですね。

ホームパーティでお宅に招かれることもあります。

 

特にテーブルマジックに関しては

シチュエーションも様々、基本どこでも演じることは可能です。

 

なので一番いいのは、イベント等でマジシャンを呼びたくなったら『まず相談!』 。

電話

 

ほとんどの方がマジシャンを呼んだことがないので、

どんな準備をしたら良いのか、

なにをやってもらったら良いのかさえ分からない場合が多いですね。

 

そういう場合でもマジシャン側で最適な方法を提案しますのでご安心ください。

 

様々なシチュエーションを提案して頂き、こちらもそれに合ったマジック、演出等を提案し、

クライアントの方々と一緒にイベントを造っていく。

それで皆が楽しんで、

イベントが成功すればそれが全てなのですから。

 

 

まだまだ何かのイベントを開催するときに、

『そうだ、マジシャンを呼ぼう!』

とならない現状もあります。

 

 

でもマジックは不思議で楽しいエンターテイメントです。

誰もが喜ぶ素晴しいものです。

 

そしてあなたのイベントを華やかに彩るのが、

マジシャンの仕事なのです。

 

 

もちろん僕も呼べますので、

ご希望の方はこちらから。

 

 

 

 

質問や感想をどうぞ【「Facebookにも投稿」にチェックを入れて下さい】

コメント

このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る
Pocket